検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:52,263 hit

<滝沢歌舞伎zero> ページ5

康二side


今日から、滝沢歌舞伎の稽古が始まる。


関西Jr.の時に出演させて貰って、身も心も成長できた舞台。


他の舞台とは、桁違いの運動量の滝沢歌舞伎。


前は、病気のとこと知ってる関西Jr.が周りにいたらから不安も少なかったけど、今回は違う。


そして、立場も違う。


滝沢くんや事務所のスタッフにも知っとる人がおるし、正門だっておる。


やから、過度に心配する必要はないんやけどね


コンコン


雅「康二〜、起きてる?」


色々考えてると結構時間が経ってたみたいで、雅にいが呼びに来た。


橙「起きてる、おはよう」


雅「おはよう、中々降りてこないからどうしたのかなと思って。稽古心配になっちゃった?」


俺の不安な気持ちを汲み取ってくれて、優しく声を掛けてくれる。


橙「うん、でも自分で決めて上京したんやから、最後までやり切る」


雅「そっか、無理はしてほしくないけど、頑張ってね」


そう言って、頭をポンポンしてくれた。


雅「よし、注射してから朝ごはん食べに行こうか」


橙「うん、稽古始まるしインスリンの量が少し変わるから先に行ってて」


雅「分かった」


小さい時からやってるから、注射には慣れた。


周りから見たら、自分に注射をするんは気持ち悪いと思うかも分からんけど、俺の命を守るには欠かせないこと。


学生の時は、初めは変な目で見られたけど、病気のことを分かってくれる仲間が居ったから普通に過ごせた。


関西Jr.に入った時も、先輩たちが理解してくれてサポートしてくれた。


本当に、いい人に囲まれて生きてきたんやなと思う。


SnowManのみんなが、偏見を持つような人には見えんけど、病気のことで遠慮して欲しくないから、


せめて、滝沢歌舞伎の間だけでもみんなには知られないようにしたい。


1日に何回か注射せなあかんから、バレないようにするのは大変かもやけど、


とりあえず、朝分のインスリンを注射して一階に降りる。

-→←<シェアハウス開始>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佑妃奈(プロフ) - 話の続きがすごく気になります!続き、楽しみにしてるので作者さんの都合のいい時に書いてくださると嬉しいです。 (2022年10月7日 17時) (レス) id: 16d0b47c95 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 続きの話が気になって気になって仕方ありません。作者さんのペースで更新を待ってます! 頑張ってください。 (2022年7月14日 21時) (レス) id: fa51f4dc15 (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!ゆっくりで作者さんのペースで更新頑張ってください。 (2021年10月29日 17時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - 更新楽しみですm(_ _)m (2021年10月3日 13時) (レス) @page11 id: 8e8be135cf (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 更新楽しみに待ってます! (2021年9月21日 18時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかさなさん | 作成日時:2021年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。